fc2ブログ
2010/08/16 (Mon) 絶唱!!セミ鳴きっぱなし~//むし、暑さで色んな意味で卒倒していたら大変な事になっていたひさかたぶりの生存報告~

ノックしてもしもォ~し→返事がなければご臨終。ことむし兼あな兼ホヤのように生きたい人です。あいつは人生の勝ち組だと思うんですがどうでしょうか。ホヤ。
そんなわけでお久しぶりです。なんか7月半ば以降部屋の温度が30度から下に下がらなくなってから意識が朦朧としていてとんと雑感ご無沙汰ですいません。正確には週の半分くらいは帰宅できないという生活が長引きまくっててそれどころではなくてですね…でもこれを乗り切れば!この状況を頑張ればおうちに帰って泥のように眠ってゲーム三昧だとか思って己を慰めつつやっとこ帰宅したらしたで未開封のまま取っておいたおニューDSがお盆の間帰省して来た親戚のプレゼントにされてて憤死しt

じゃ始めます。

てか昨今溜まりに溜まってたいただきものを少しでも展示、もとい掲載させていただこうと言う事で今回は取り敢えず当衛星桜こまっちんぐ(ESC)のSUMOU兄さん、ふわ兄ィPLのWARLOCKさんからのいただきものであります!!
貴重なお盆休みを使ってプロフ絵描いていただいたんですうわああああ!!
mushi2-2.jpg

GYAAAAAA!!何だこれ格好よすぎ。てかむし、髪が徐々に伸びてきたのですごく悪人ヅラが際立って来ててナイス。てかWARLOCKさん絵見てて改めて思うのは常々むしは顔のパーツだけ見てみるとすごい険のあるツラしてるというか、同WARLOCKさん曰く将来立派な南斗水鳥拳ヅラになる顔立ちとの評に素で納得した当方がいます。

そしてですね、実はこのプロフ絵には秘密がありまして、最初描いてくださった時は発光線が顔まであって、

mushi2-3.jpg
こんな感じだったんですよ!こと最近のむしはいい感じにトンチキ方面にビカビカ度が激しくなってて、先方曰く『全身発光しそうなイメージだった』とのことで、すげえ痺れたんですけど流石に照れ臭くて、もといアイコンとの兼ね合い考えて断腸の思いで顔の線だけ消してもらったんですね。でもよく考えたらこっちの方がいいとかむしろ既存のアイコン全部このモードに書き換えちまえばそれで済むじゃん!って思ってる自分がいまして。
まあ実際立ち回り時にはこんな感じだと思って頂けると嬉しいなあ。むしろ必殺撃ってる時とかは顔どころか全身発光しまくってるんでしょうし。

あと↑こっちのバージョン、実は泣き顔みたいに見えるのも含めて、この方がすごくむしっぽいなあと思ったのは内緒です。

あとですね、前回の登場絵の3人一緒バージョン。当方デスクトップ絵として使わせて頂いてたんですが、
warlockさんにその事話したら何気に今回のプロフ絵バージョンのも集積層さんブログのほうで画像用にわざわざこさえてくださった分があって踊り狂いました。な ん と い う 紳 士 。 ううう、ほんとにありがとうございます…

そんなわけでWARLOCKさんに最大敬礼をしつつ!今後ともよろしくお願いしますッ!


<オマケ:そんなむしの現状>

そら溶けますよ!!!


ゴロゴロむしに次いでなんかよくわかんないというか台無し。

え、アレ?てかなんか気づいたら時間切れになっちゃったんですけど…
つ、次は皆さんご存知のジョンさんコーナーの予定。こっちもスゴイすよ。偽島雑感はどうしたのかな!

宝物蔵 | comment(0) |


<<虫得!!超大物X降誕で番組騒然『むしむしQ』、アッサリ放映無期延期//むし、遺跡の外で巻き起こってたてんやわんやの経緯という名前の学園列車~ | TOP | 灼熱!明かされてた発表に全洪号泣!あんまりだァアア2010~//むし、風雲急を告げっぱなしの『あっち』の都合等おかまいなしに順調に即殺記録を更新している真夏の夜の36、37、38日目(前編)~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

あな

Author:あな

■ツイッター:@anadrumshi

■Pixiv:最近の絵はこちらから

■組合アナドラム:旧メインサイト(G・穴弾時代の昔の絵はこちらで)





■このサイトについて■
開始当初はオンラインゲーム【False Island】関係用として投げ入れ的に使っていた頭の悪いブログだったのですが、
ゲーム終了とともに疎遠→そのまま消すのももったいなかろうということで日記兼お絵描き倉庫に。
ついでに絵やらドットやら等の隠し芸等取り敢えず雑多に放り込まれております。

当方は非常に小心者かつ心臓弱いですので、
様々な意味で非常に残念。お手柔らかにお願いします。

Copyright© ana All Rights Reserved.

HN:あな 
気弱で体力がない上に故障持ち。
ここ数年でうっかり何度か死にかける。
直接的な意味で命をかけて生きてゐる。
珍妙な文体ですが頑張って書いてます。
ストレスなく読める文を一応心がけていますので、長文を読むのが苦手な人はきっと訓練にもってこいです。
でも正しい文章を書く上での参考には何一つならないと思います。


【Seven Seas登録キャラクター】
大空翔(480):本編結果
おおぞらかけると読む。でも海に突っ込まれた。
学校側のそこはかとない都合で幼馴染のもずことともに深海探索行に乗り出す羽目になった15歳。卒論がかかっている。
現地で出会った蛇人のゾーラさんの三人で絶賛ゴーウエスト状態。
基本受け身な性格で小市民で気が小さく気苦労の多い性格。いつも胃が痛い。
家事全般に長け観察眼があり物事によく気づく。
自作の自立駆動型可変デバイス(タコ型)をひっさげて参戦。
タコはいつもよくやってくれるらしい。


【False Island登録キャラクター】
第三期:むし(389)
往年感漂う近未来的存在。半機半人。
感情豊かでバカかつ人情に弱く優しい。
生まれる時代を盛大に間違えた浦島太郎。
ノリが昭和で中身が完全に寅さん。
力技で時空軸を超越して未来を勝ち取った。


第一、二期:ロウヒ(620)
黄色いマフラーをなびかせて槍杖を振り
島の冒険とそこはかとない恋模様双方を
持ち前のテンションだけで疾走。
よくわかんない勢いだけで走り切った末
うまいことやらかしやがったらしい人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank you access!